応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    黄昏時の微睡への応援コメント

    今まで読ませていただいた他の作品もそうなのですが、言葉が喚起するイメージというのか、それが豊かで、独特のしかも美しい空気が作品から感じられるように思います。このお話で、断片的に語られてきたことのピースが、パチッとハマった感じがしたことが、私としては快感でした(笑)。ピアノとの関わりが不思議だったのですが、納得しました。夜聡がどんなふうに「月の都」と関わっていくのか。今後を楽しみにしています。

    作者からの返信

    @sakamono様
    いつも読んでいただきありがとうございます。コメントをいただけるのが作品をだし続けるにあたって一番の励みになります。
    私は小説を作成する時に「村上春樹」さんの影響をつよく受けていて(とか言ったらファンに怒られそう(T . T))その情景や心情の描写をとても大切にしています。それ故に伝えたい事が、わかりにくかったり、理解しづらかったりするのだと書きながら感じていたりもします。
    なのでその描写について感じて下さったこととても嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。