悪魔探偵婦人 劇場版 秘密密偵からの手紙

同じ名前

第1話

ここは、まもなくは

過疎地になっては、

任侠があつまる。


そのまえには

ある外傷には、あわすー。


そのときには、山の中から降りる


当時の中学のひっこし

ある親の事情は、たんなる

親の事情で、引っ越すかと思った

そのうでは、完全には折れていた。


小指は、完全な裂傷を起こしていたー。


そしては、おまえは

名乗らせる。


きみは、ぼくは、ある密偵とはなす。


中学はある施設のなかで

とんでもないものをみる。


おやは、すでには、

都会のなかまー。


中学からは、大学には、あがる。

その背中は、あいかけない

あの父親が、

ばかなことをしている

わけでは、ないのだー。


その喧嘩は、たいしては、あるー。


そのまえには、わたしなれている。


外傷はあたる障害ー。

つまりはあてえられてないー。


絶対的な天使は

新人が、きになる。

まさかは35歳には、なっているとはー。


片山とは、4歳も離れている。


わざわざな胡椒もたりない


横山は、いい年齢だなー。


35歳は、密偵で

まねごと、

あのときには、

警官には、なっていれば

もっとすじのよい

警官には、なれていたのにー。


おまえの部下なのにー。


片山は、勉強が、たりないのだー。


おまえには、正義の苦しさは、わからないー。


アパートの横澤には、なっている

そのまえからは、

わからないのは、

あっては、いられるー。


横山には、若さが、足りない


軽いお茶で、振られてしまった


だからは、ひげは、だるまのような


婦人は、若いからは、

羨ましいとたずねる。


敵キャラのくせにー。


包帯だからけの男は、

ひどいは、君を恨んでいたな

せっかくのうぬぼれは、

もらっておけー。


片山は、スーツをあげている。


横山は、やはりは、

警視庁のトップ


あこがれは、わからない


誘拐事件ー、

秘密親父とわたしの

暗躍で、ころしかけていた。


そのなかのトップー絶対的な天使

名前は、橋上ー。


つまりは、手先ー。


名探偵ら、まっさおだな

めがねには、こしかねるなー。

辞書のやつは、

にらんでいるとよいなー、


だめですよ、おっべかはー。


自分の正体は、ばれかねません。


親の事情からは、

35歳のネームは、わかる。

このなかには、正義の鉄槌は、

ねらわないといけないー。


おまえは、手錠あげないー。


絶対の仲間ー


秘密密偵の世界ー

殺しかねないー。


おまえの部下は、

世界をたばねるのは

警官には、なっては、

35年ー


正義には、しては、信じられるー。


秘密親父は、トラックのすみで

手錠のかけられていた警官とであう

その幼少なことには、

進められないー。


お主は、この密偵めー。


似ているよ、先生の苦しみー。


絶対密偵かー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る