応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • はじまりへの応援コメント

    キュンってなっちゃいますね!
    この、恋が始まる瞬間って好きです。
    ちょっとした事で大きく揺れる心……
    最近ないなぁー(笑)

    作者からの返信

    綴さん
    きゅんはないです。
    たぶん、もうないです。いいのです、妄想の中できゅんがあれば!(笑)
    恋愛の当事者になると、小説書けなくなっちゃうし。

    恋がはじまる瞬間、いいですよね。

  • はじまりへの応援コメント

    恋に落ちる瞬間を鮮やかに切り取った文章。
    指が、そして指紋がいい小道具になって雰囲気を盛り上げるきっかけを作ってますね。

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    柴田恭太朗さん
    自主企画、ありがとうございます!
    実は、書こうとメモだけしていて書けていないものもあります(笑)。
    今回は間に合ってよかったです。

    コメントも嬉しいです。
    恋に落ちる瞬間ってなんだかとても好きなんです。

  • はじまりへの応援コメント

    いやん、あっ、こほん、失礼。
    朝から刺激的tな勉強をさせて頂きました、ありがとうございます。
    恋の発熱、熱が伝わるという言葉がすごく好きです、ちょっとこちらまでぽぅとなりました( ;∀;)

    作者からの返信

    福山典雅さん
    ねね、最近「てんが」で変化すると、「店が」になるの。
    ワードの変換が、最近ばかっぽくて嫌です!

    あ、いや、それはおいておいて。
    朝からこんなどきどきするものをっ。
    恋愛小説家の福山さんにはかないませんが、恋の熱がお届け出来ていたら嬉しいです。
    恋は発熱です。しかも突然発熱したりします。
    ああ、いいなあ。

  • はじまりへの応援コメント

    ひゃー。
    うなされるように熱いのに、透明。
    触れれば、弾ける。

    作者からの返信

    いっちゃん
    恋のはじまり。
    どきどきして熱いけど、でもまっすぐな気持ちは伝わりあって。
    恋のはじまりって、どうしてあんなに素敵なんだろう?

  • はじまりへの応援コメント

    朝から熱ーい!
    でもこういう、じわじわと、でも一気に燃え広がる熱き炎の様な感情はうまやらしいですなあ
    先生と生徒という禁忌の関係が崩れる……男と女になった2人の間の壁は溶かされ、そして緩やかに2人は融解し蕩けあう……

    作者からの返信

    あるまんさん
    うふふふ。
    熱くて甘いのが好きです。
    ねねね、19歳と16歳の恋愛って、禁忌なのかなあ。
    わたし、いつも不思議なんだよね。
    ただの男女なのにー! って。