第33話

もう一度言おう。あんだって??

真実の愛・・・・・!?

何言ってんだ??

俺、死ぬのが嫌すぎて頭がおかしくなってしまったか!?

「シンジツノアイ」

つい口にしてしまった。

「何故カタコトなんだいぃ?」

「いえ特には。で真実の愛とは?」

「今!アラジンはクロちゃんの魔法で君に惚れている!それを私とアラジンの真実の愛で打ち破るんだよ!!」

あ、もう魔法で惚れてるの決定済みなのか。

ヤバい!シンドバットさん色々ヤバい!ここまでヤバいとは!

しかしここまでヤバくないと七つの海は制覇出来ないという事か!?

「どうだい!?クロちゃん!」

「素晴らしいと思います!!」

乗ろう!乗っとこう!この流れに!これが生き残る道だ!!

「で具体的にはどうする予定ですか?」

「君の魔法に私とアラジンの真実の愛で打ち勝つ!!」

急にバカになってない?

「と、冗談はここまでにしとこう」

どこからどこまで??

「神ごときの魔法も自力で解けないようじゃ真実の愛じゃないからねぇ。これは冗談じゃない」

本気の目だ。・・・・ここだ!

「シンドバッドさん、俺はその魔法を解くの協力します!俺の願いはこの魔法を解除する事なので!」

「え?」

「ぶっちゃけるとこの魔法は俺も全然扱えてなくて、発動条件も解除の方法も。だからアラジンさん達に掛かってるのは偶然で・・・・」

「アラジンが魅力的過ぎてかけたんじゃないのぉ??」

「違います!俺はそっちじゃないし!」

「そっち?ってどっち?」

「だから千夜一夜物語でこの魔法を全部解除してもらおうと思ってました」

「私を出し抜こうとしてたのかぁ。中々強欲じゃないか、クロちゃん」

「だ、出し抜くなんてそんな!」

「なるほど。その魔法は利用者も手を余すモノなのかぁ。流石、神の力だぁ」

神の力。なのか、本当に?

ここに転生される時に貰った力、貰った時の記憶も曖昧。何か言われた気もしたけど、それも曖昧。

「で、それを私に信じろと?クロちゃんが言った事が本当かの証拠は??」

「・・・・信じて頂くしかありません」

「シンドバッド。信じてください、天使を」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る