第27話

「隠し金庫?ボクはそんなの知らないぞ」

「まぁそうくるよねぇ」

「そんなの事より!バイコ!裏切ったのか!」

「裏切るも何も仲間じゃないだろ」

「どっちが盗賊団大きく出来るかって西と東に結成したんじゃないか!」

そんな理由なんだ。

「・・・・バイコ、仲間はどうした?」

「殺した」

「お前、仲間は家族だろ!」

「俺の大切な人に手を出そうとした。だから殺した」

「ガキの頃からの仲間もいたろ。バイリ、バナーシュ、ババリン、バマヤ、皆んな殺したのか!?」

「殺した」

「オゥオゥボクをあんまり舐めるなよ!バイコ!!ボクがアイツらに代わってお前を殺す!!」

「やってみろよ」

「あのぉ盛り上がってる所悪いんだけどぉ。君の命は私達が握ってるわけでぇ」

「王様~お前も殺してやる!ボクの家族をよくも殺したな!!」

「今、ここで殺してやろうか」

アリババさんが剣を抜く。

「そうですねぇ、あまり調子に乗らせるのも良くないです」

カシムさんが近づく。

「シンドバッド様にタメ口聞いてんじゃねぇよ!!ガキコラァ!」

どっちもどっちだよ、モルジアナさん。

「お~吠えるねぇ。有望有望♪」

ニタニタとアーズさんが笑う。

「・・・・」

我関せずを貫くアラジンさん。

「すぐに死にたいなら吠えてろバイオ」

煽るバイコさん。

「ん~困ったなぁ。どうしようかな、クロちゃん?」

!? 俺に振る!?マジか!あのバイオって人目は隠れてるけどめっちゃ怖いよ。さっきも負けたけどかなり強かったし。

「あ、あ~えっととりあえず落ち着いてください。バイオ・・・さん?」

俺が特に理由もなくバイオの方に手を向けるとこの世界に来て何回も見た魔法陣が現れバイオを包んだ。

え!?何で!?発動条件を満たした?どれだ!?どこだ!?

「何だ!?」

「シンドバッド様!離れてください!」

「オイオイやべーぞ!この魔力!」

「クロちゃん・・・・君は・・・・」

「天使!!!」

「我が君!!!」

「マスターーーー!!!」

ピンク色の光が晴れたら今までも何回も見た光景が。

「君!名前は何て言うの!?ボクはバイオ!

いや犬と呼んでください!あぁ汗をかいてますよ、ボクが舐めとりますよ!ご主人様!!

バイオはアブノーマル系だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る