異世界転生してハーレム作れる能力を手に入れたのに男しかいない世界だった

藤いろ

第1話

トラックで引かれたり、ブラック企業で働き過ぎて過労で死んだり、気付いたら何か死んでたり、異世界転生する原因はたくさんあるが、俺の死因はショック死。

ある日ゲーム屋でジャケ絵に好みどストライクのキャラがいた。知らないゲームだったがその場で速攻買った。

そのキャラを目的にやり込んだ!そして念願のシーンでそのキャラが男だと知った。

俺はショック死した。


裏切られた。信じてたのに。男の娘・・・・誰にも需要があると思うなよ。ああもう誰も信じられない・・・・裏切らない人が欲しい・・・・そうだハーレムだ!もし転生なんてものがあるならチート能力はハーレムで!皆が俺に惚れて俺に尽くしてくれる力を・・・・・・。


『良いでしょう。その代わり魔王を倒してね♪』


死んだと思った俺は見知らぬ草原に寝ころんでいた。

「・・・・え?あれ?」

起き上がると先まで草原の大草原。知らない場所だ。というか俺は死んだのでは?めっちゃ恨み節とか願望言いまくった気がしたが・・・・ホントに異世界転生した!?

いやマジか・・・まだ人生があるのは嬉しいけど!ホントにホント?・・・・じゃあもしかしてあの願いも・・・?

「とりあえず、街に行かなきゃいけないのかな。本当に転生なら腹も減るし、というか外にいたくなし」

と辺りを見回すも何もない。本当に何もない。え、結構ハードモード??

まだ春の様に暖かいのが救いか?俺サバイバルの知識とかないよ!

とそこで声を掛けられる。

「どうも盗賊です」

「どうも一般人でーす・・・」

そって手を挙げて答える。

盗賊は13人くらいいる。名乗らなくても分かるザ・盗賊ファッション!

「常套句だけど金目のモン持ってる?なきゃ死ぬけど」

一番前にいた割とイケメンの盗賊が言う。

何か、何かあったか~~~何か!!うを~~~ポケットの中スマホすらない~~!!

「何もなさそうだな・・・じゃバイバイ」

盗賊は持っていた剣を抜き振りかぶる。

おお~~~銃刀法違反~~~!!え、これで終わり?逃げるにも足ガックガクで動かないし・・・・また転生するかな?多分しないな・・・・マジで終わりか・・・・。

剣が振り下ろさる。とっさに意味もないのに手を前に出す。

すると俺の手と剣の間にピンク色の魔法陣が出現する。

「え!?」

「なっ!?こいつ魔法人か!」

魔法陣は目が眩む程の光を発した。これは~助かるのでは~!!

光が消え魔法陣も消えた、何も変わってない。

「何だったんだ?」

「へっ光るだけの目くらまし魔法かよ!」

「へい!バイコ!さっさと殺しちまえよ!」

他の盗賊の野次が飛ぶ。

終わった・・・・・。

「・・・誰を殺すって?」

「そのガキだよ」

「どうしたバイコ?」

「この人は俺の大切な人だーー!!殺すなんてするかーー!!」

急にキレてよく分からない事を言い始めた!!!?

「ど、どうしたんだよ!?」

慌てふためく盗賊達!俺の頭の中も慌てふためいてる!!!

「俺の大切な人に手を出す奴は・・・・・殺すーーーーー!!!」

そこから始まったのは虐殺。急に変な事を言い始めた男が仲間の盗賊を全員切り殺した。え、ナニコレ??

「我がマスター。お怪我はありませんか?」

俺の前に返り血まみれで跪く男。

「あ、はい・・・・大丈夫です・・・」

「して、マスターはこちらで何を?」

「何・・・?えっと道に迷ったから・・・・街に行きたくて・・・」

よくこの状況で言葉を絞り出した俺!嘘は言ってない!

「では私が御案内します!」

「アーアリガトウゴザイマスー」

「ここから一番近くの街で3日はかかりますが」

「え!?そんなに!?」

「大丈夫です!途中で馬を奪いますから!」

笑顔だ・・・一点の曇りもない笑顔。怖い!!!

こうして何も分からないまま俺の異世界が始まった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る