応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 以前にコメで私が
    ダブルデートと言ったのは大して絡みのない下級生の咲愛だとスッと出てこないのではと。結依ならなんら不思議でもないし。
    咲愛さん髪切ったし呼び方変わったし嬉しかったですなんて過去形に聞こえるし… なので結依なのかなと思いました
    次の新作も楽しんで読んでおりますw 

    作者からの返信

    ふむふむ
    答えはありますが、どうなったかの結末はお任せします。
    いつか答え合わせができるといいな、、、。

  • お疲れ様です。新作も読んでます。
    咲愛との最後の会話、最後だけ確かにお兄さんに変わっているが、そこまでは、ずっと隼人呼びだしな。咲愛の感じがあまりにも普通過ぎて失恋したようには見えないし。髪切ったのはベタだけど、失恋したのかもしれんし。ようわからん。結衣なのかなあと、思いながら妄想してました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。新作は雰囲気を大切にしていこうと思っています。
    結衣と付き合ってハッピーエンド!いいですね。
    作者は結衣と隼人の会話を書くことが1番好きでした。

  • 完結お疲れ様でした!
    どちらのヒロインも魅力的で良かったです。
    結局どちらと付き合うかは分からず仕舞いでしたが、きっと現実的な選択だったのかなと思うことにします♪

    新作も楽しみに読んでいきます。
    ありがとうございました😊

    作者からの返信

    ありがとうございます。最後、どちらが犯人だみたいな作品になっちゃったんですけど、どちらと付き合って終わったのか、作者は、それをハッキリさせたくなかったのでこうなりました。(本当はハッキリさせて終わりたかったんですけどね、いろいろと考えた結果……)
    ここまで読んでくださりありがとうございました。


  • 編集済

    …おそらく、
    私の希望する結末ではなかったようですが、

    明示されてないことにより、
    かすかな希望が持てることで、
    なんとかヨシと思うことにしました笑


    でも、
    隼人さん(呼び)→お兄さん(呼び)に戻った

    …ってことなのかも?
    (まだ悩んでるw)

    作者からの返信

    迷っているようですが、いいところに気付き、答えはもうでてますね。

  • 結局、答え合わせは無かったのですね。
    残念です😅

    でも、咲愛さんの最後の言葉から、想像出来ているので大丈夫かな😁

    引き続き、新作を応援します。
    頑張ってください💪

    作者からの返信

    したいのですが、答え合わせはしません。1話と最終話を見比べたら答えが出るかもしれませんね。
    応援ありがとうございました!