応援コメント

第87話 魔法具の話」への応援コメント

  • あ、手当ての包帯の話が出てくるなら、先に読まなくっちゃ!

    リシュはついに挿絵を描き終えてしまったんですね。物語が終盤に向かっているので、静かに見守ろうと思います(^^♪

    作者からの返信

     こよみさん、コメントありがとうございます。

     >あ、手当ての包帯の話が出てくるなら、先に読まなくっちゃ!
     関連作品のことも覚えていてくださり、嬉しいです~!
     ですが、『魔法使いウーファイア』シリーズの中でも雰囲気が違うので、読む際はそこだけご注意ください💦

     >リシュはついに挿絵を描き終えてしまったんですね。物語が終盤に向かっているので、静かに見守ろうと思います(^^♪
     描き終えてしまいました。
     そうなんですよね。物語の終わりが近づいております。
     リシュールたちがどうなるのか、静かに見守ってくださるとのこと。
     是非、最後までお楽しみいただければ幸いです(* ᵕ ᵕ)⁾⁾✨