応援コメント

第8話 俺の初めてがコレで良かったのか?」への応援コメント

  • なるほど、ヤ○ダ電機はダンジョンだったのか…

    作者からの返信

    ヤマ○電機は家電も食品も本まで売ってますしほぼダンジョン過言じゃないですね!

  • 健全なNTRw

    作者からの返信

    NTRは健康にいいらしいですからね(デマ)


  • 編集済

    いつも楽しく読ませて頂いております。
    個人的には温泉トラップか足湯トラップを堪能させながら
    耐水性のマッサージチェアで拘束したくなります。
    後は寒いダンジョンに掘り炬燵トラップを設置して
    周囲にみかんやお菓子に飲み物を設置したくなります。

    作者からの返信

    耐水性マッサージチェア!w
    絶対に癒やしてやるぞという気概を感じるトラップですねw
    季節柄、こたつもいいですねぇ

  • 何やこれ(笑)

    作者からの返信

    とても健全な何か……です!w


  • 編集済

    いやらしいリンパってなんなんだw

    作者からの返信

    それはもう不健全なリンパですよw

  • これが家電量販店の日常なのか、、

    作者からの返信

    日本の家電量販店はだいたいこう……!