応援コメント

第6話 覚悟しろよポンコツ村娘ちゃんめ」への応援コメント

  • 適当なゴブリンあたりをモブ青年にクリエイトして、親切を装って適当に追い出すんじゃだめなのかな?言葉はスピーカーとかピンマイクとかくっつけて。

    作者からの返信

    それは……アリですね!!
    村娘ちゃんには有効かも!

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    今後は寒さを凌ごうとして入って来る人間や
    金銀財宝があると思って侵入する人間を撃退する為に
    近くの街や村や住んでいる街とか村へ強制転移する
    ワープ床を設置した方がいいと思います。

    作者からの返信

    ワープ床いいですねぇ
    踏み入れた瞬間に排除!はアリ!w

  • >体温も変温動物のそれに変わっているので、温かくて柔らかな感触だ。
    →恒温動物

    作者からの返信

    ああしまった!
    修正しました、ありがとうございます!