応援コメント

第5話 この生活だけは守り抜くぞ……!」への応援コメント


  • 編集済

    楽しい作品を読ませて頂きありがとうございます。
    アルトさんが料理を作れるのは漁師だったお爺さんが
    料理の仕方を教えてくれたおかげなんですね。
    前世も今世も過酷な人生である事に変わりはないので
    アルトさんとメディさんには幸せになって欲しいです。
    岩塩とバジル等の香草をあれば混ぜて香草塩にしたりして
    魚の香草塩焼きにして食べたり米と出汁に野菜を入手したら
    魚や野菜を入れた炊き込みご飯やお茶漬けにして
    食べたりすると美味しいと思います。
    最後にアルトさんとメディさんのダンジョンへ
    入ってしまった村娘さんがどうなるか気になります。

    作者からの返信

    香草焼きおいしそう!
    そして何より2人で食べるのがいちばんのごちそう!
    さて村娘はどうなるのか……。