応援コメント

1-10)反省会」への応援コメント

  • 第一話、一気読みで失礼致しました!

    オカルトのお話、という事は存じてましたが最初から状況がオカルト全開の描写でしたので「おぉ……謎が気になる……」と読ませて頂きました。

    村山さんみたいなキャラ好きです……鬼塚さんもかわいいけどカッケェ……とかなってました。

    目出度と目出取、関連も含めて続きが気になりますので、のんびりペースになるかと思いますがまた読ませて頂きます!
    その際は宜しくお願い致します!

    作者からの返信

    一気読み有難うございます!

    冒頭はインパクト目指してガッツリ頑張ったのでガッツポーズしています。やった〜。
    そしてキャラも好きとおっしゃっていただけて嬉しいです。
    そこまでカロリー高くない作品だと思いますので、スキマ時間にでも御縁があったら宜しくお願いします。