応援コメント

自作の宣伝をしても良いでしょうか?」への応援コメント

  • ぐぬぬ、今回ヨム方を中心に参加するので後日読みに伺うとは思いますが、スマホアプリだと作品本文のURLでは飛べないんです……。

    作者からの返信

    お時間あればお願いします!

    スマホによって違うのかもしれないのですが、私の場合はURL長押しして選択すると『開く』というのが出てきてタップすると飛ぶんです。
    もしよろしければ、お試しして見てもいいかもしれません!

  • 心理的なことで、
    いっぱい並んでいると、尻込みしちゃう人がいると思います。
    一番読んで欲しいやつを、1つに絞ってしっかり宣伝して、
    後ろのほうに、それ以外もあるよって感じで出した方が良いかもしれません。

    特に、今の時期
    多くの人が、読む対象が増えていっぱいいっぱいになっていたりします。

    とりあえず、短編を1つ読ませて頂きますね♪

    作者からの返信

    なるほど。たしかにいっぱい並んでるとうわぁってなっちゃいそうですもんね。

    長編読んで欲しいやつを一個押すことにします!
    何度もアドバイスを有難う御座います!

  • これ以上増えると読めないと思い、いったんフォローしていないのですが、面白そうな短編や長編がありますね。読み終わったら読むかもです(^_^;

    作者からの返信

    いやいやいや。有難う御座います!
    本当に皆さん面白そうな作品いっぱいなので、時間が有り余ってるときで。
    お時間あればお願いします!