応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • SS 第2話 【綾花視点】への応援コメント

    年上の方がバカにしてるのかと思ったら逆だったりする(笑)


  • 編集済

    弟「姉ちゃん!」
    姉「いや、誰?」
    (何この子? 初めて見た子なんやけど、てか可愛すぎね?)
    弟「姉ちゃん! 俺だって! 綾人!」
    姉「いやどう見ても違うやろ、性別も違うし」
    弟「姉ちゃんのバカ! 見たら分かるやん! 俺やって!」
    姉「んじゃ、綾人しか知らんこと言ってみて?」
    弟「ベッドの下にBL本隠してる!」
    姉「な、なんで……その事を……」
    弟「だから俺が綾人やからや!」
    姉「いや、綾人でも知らんわ!」

    (ここに何か弟の会話か姉の回想を入れた方が良いと思います)

    姉「まあ綾人って事は分かった、何があってそうなった?」

    余計な世話だったら申し訳ありません。

    作者からの返信

    「」の前に文字を入れると少々読みにくくなったため会話の内容を修正しました。
    まだ分かりにくかったりしたら報告お願いします。
    報告ありがとうございました!

    編集済