応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話への応援コメント

    自宅謹慎明けにクラスへ行くと皆噂されるから、辛いかもねぇ…

  • 第27話への応援コメント

    湊の名言集、普通に気になる。勉強会も楽しみです。これからも頑張ってください

  • 第25話への応援コメント

    男の娘天www
    パーティ、楽しみです♪

  • 第19話への応援コメント

    琴歌さんがお姫様みたいに……w
    琴歌さんが天然で優しいから、普段はめちゃめちゃ長所だけどこういうときは危険ですね。何もないと良いんですけど……琴歌さんに何かあったら発狂する自信がありますww

    これからも頑張ってください。応援してます

  • 番外編 クリスマス特別ssへの応援コメント

    あぁ、琴歌さんと天のデート……手を繋いだ辺からドキドキしてきて。なんで天は学校の人に見つかるかも、なんて考えるんだ。しかも、そのままの理由が寒いからって……! うぐぐ、羨ましいなぁ

  • 第17話への応援コメント

    はわぁ。草薙氏、石井氏の評価が僕の中でどん底まで落ちていきましたw 多分あの二人だけじゃなく男子校の愚狼共は全員あんな感じになるでしょうし、お義兄ちゃんの出番ですね!!

    続きが気になります。琴歌さんと琴理さんには何もありませんように……

  • 第2話への応援コメント

    2回も来ていただいてありがとうございます!!
    これからもきていただけると幸いです。

    頑張っていきましょう!!

  • 第16話への応援コメント

    琴歌さんを男子校に……?! しょ、正気の沙汰ですか。そこは他の男子も積極的に守れよ。そんなんだからモテないんだよ……! と思ったりしてます。

    でも、男子校ですか……やっぱりどう考えても天と同じ考えに至っちゃう。琴歌さんが天然で超絶いい子なのが玉に瑕ですね。

    ハラハラドキドキしながら更新楽しみにしてます!

  • 第15話への応援コメント

    この前のアイツ、琴葉さんに地獄を見せられてそうだなぁ。

    体育祭、何もないわけがなくて楽しみです!

  • 第13話への応援コメント

    あの腐った若造は停学にしてしまえ(゚Д゚#)プンスカプププン

  • 第12話への応援コメント

    自分が相手にされないからって嫉妬しちゃって……天と仲良くなる方が二人に近づけると思うけどな。

    これからも頑張ってください。応援してます

  • 第4話への応援コメント

    評価が欲しい人の読み合い企画から来ました。

    この後、再婚相手の人たちと会うのでしょうか?それとももう少し伸びます?

    どっちにしても続きが気になりますので、続きが出たらまた読みに来ます。

    宜しければ、私の作品の『追放騎手の霊馬召喚〜トウカイテイオーを召喚できずに勘当された俺は、伝説の負け馬と共に霊馬競馬界で成り上がる!』も読んでいただけると助かります。

  • 第3話への応援コメント

    おぉ、遂に次回はご対面なわけですな。楽しみにしてます。頑張ってください

  • 第1話への応援コメント

    新作、お疲れ様です。

    天くんの過去とかお父さんの再婚相手とか色々気になることがありまくりですが、それはきっと後々分かるとして……
    主張の激しい看板には笑ってしまいました。でも薬局の位置が分かりやすいのは良いのかな……w

    これからも更新楽しみに待っていています♪