【完結】シスコン辞めます~妹より良い女を見つけたから乗り換える件~

あかせ

第1話 妹より良い女がいるじゃねーか!

 今日は高校の入学式だ。俺は面倒な気持ちを抑えながら登校する。高校に行くより、妹の貴子たかことずっとHしていたい…。


貴子は俺より1歳下の中3になる。彼女は甘えん坊なので、俺にベタベタしてくることが多い。それにムラッとして、去年手を出してしまった。


罵倒されたり親に言いつけられると思ったが、俺の予想に反して貴子の反応は良かった。それ以降、そこそこな頻度でHするようになる。


これからも貴子とのHは続けるつもりだ。止める理由がないんだから、続けて当然だよな。



 合格通知により、俺は1-Aであることがわかっている。早速向かうと、黒板に手書きの座席表が書いてある。


えーと、佐下さしたはどこだ? ……あったあった。見つけたので着席する。ホームルームが始まるまで、このままのんびり待つとしよう。



 …ようやくチャイムが鳴った。徐々に空席だったところが埋まり始める。埋まって間もなく、担任らしきおっさんが教室に入ってきて教壇に立つ。


「皆さん初めまして。1ーA担任の坂口さかぐちです。よろしくお願いします」

挨拶後、ぺこりと頭を下げる。


おっさんにしては物腰が低い。おっさん=パワハラのイメージが強いんだが…。コンプラがしっかりしてきたのか本性を隠してるのか、それはわからない。


「これから入学式になりますので、廊下に並んで下さい」


めんどくせーなー。校長とかの話なんて聴いて誰が喜ぶよ? 時間の無駄だろ。とはいえ、文句を言っても始まらない。俺はしぶしぶ廊下に並ぶのだった。



 体育館で行われた入学式が終わり、教室に戻ってきた。本当に無駄な時間だった。あんなのに付き合わされる俺達の気持ちを考えてくれよ!


「次は自己紹介です」

教壇にいる担任がクラスメートを見渡して言う。


どれもこれも面倒な事ばかり! 胸に付いてる名札を見れば名前はわかるから、やる必要ねーだろ。 教師は無駄なことをするのが趣味なのか?


不満はたまりまくるが言えない以上、大人しく従うほかない。



 男子のあいうえお順で1人ずつ教壇まで行った後、簡単な自己紹介をして席に戻る。そんな他愛ないことを繰り返すなんて…。あくびを抑えるので精一杯だ。


俺の順番は既に終わったがな。あまりにも退屈過ぎるから、前を見ながら貴子とやったHを振り返って時間を潰そう。



 「あたしは、如月きさらぎ あいって言います。皆さんよろしくお願いします」


俺の耳を通るキレイな声。それにより、振り返るのを一時中断する。女子が前にいるって事は、いつの間にか男子は全員終わったようだ。


そんな事より、なんて可愛い子なんだ。しかもおっぱい大きい! 俺のタイプの女子が同じクラスにいるとは。運命の巡りあわせだな。


愛さんが素晴らしすぎるので、貴子なんかもうどうでも良い。俺は愛さんに乗り換えるぞ!!


愛さんが席に戻るので目で追う俺。何とか彼女との距離を縮めなくては!



 結局、愛さん以外の自己紹介はロクに聴かず終わった。別に後悔してないけどな。


その後のホームルームは適当に流す。愛さんの事で頭が一杯だから、担任の声が耳障りで仕方がない。なるべく黙っててくれ!


そして…、ついに放課後になった。各自帰宅していくクラスメート達。今日から早速愛さんの情報収集だ。


彼女のことなら何でも知りたいが、今できるのは“尾行”かな。彼女の家を知れば、今後仲良くなる作戦を練りやすくなる。偶然会ったことをきっかけに、家にお邪魔できるかも?


…なんて妄想してる場合じゃない。愛さんが教室を出たから急いで追わないと!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る