15.ゆっくり 中間発表!

中間発表、ありましたね!


https://kakuyomu.jp/info/entry/webcon9_nominated


さて、拙作は……ドゥルドゥルドゥルドゥル……ダメでした〜😆 いや、まあね、全然他の方々の作品読まなかったし、思ったようにPVなんかも伸びなかったので当然っちゃ当然なんですけどね。うっすらあった希望の光も完全に断たれた結果となりました。甘くねー。


まずは期間中、拙作を読んでくださった皆様、有難うございました。日々の更新の励みとなりました。そして中間残った皆様、おめでとうございます! これから5月までまたドキドキしないとダメですが、皆様の元に良い知らせが届くことをお祈りしております!


筆者のカクヨムコン9はこれにて終了でございますので、「カクヨムコン9 ゆっくり部」につきましてもこれにて廃部と致します(笑) 入部してくださった皆様、有難うございました。部長本人が結果を出せませんでしたが、ゆっくり部のおかげで精神的にとても余裕を持ってカクヨムコン9を楽しめたとは思います。


カクヨムコン10があるなら……どうしましょうかね。今回のカクヨムコンで「なんかちょっと違うよな」と思うことも度々あり、また最近のカクヨムも自分の居心地のいい環境ではなくなってきてる気がしているので、年末までゆっくり考えましょうかね。


それでは皆様、良い執筆活動を🖊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムコン9 ゆっくり部 たおたお @TaoTao_Marudora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ