応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本編への応援コメント

     読みやすい文量で起承転結しっかりとまとまっていて、非常に読みやすかったです。
     文体も安定しており、必要なことは書いてあるためそつなくよい文章だなと思いました。

     作品そのものに関してコメントするとすれば、サイバネに始まる近未来技術の描写がまだ手探りな感があるかなと感じました。また(内容からして難しいとは思いますが)よく見る近未来描写の範疇に収まるものであり、どこか説明くさい書き方だったため、その点をより研ぎ澄まし、さりげない書き方ができれば更に良い作品に仕上がると思います。

     続き、あるいは新作お待ちしています。