応援コメント

―12― ユメカ、ポーション乱用を防ぐ!」への応援コメント

  • 再投稿ですかね?前も同じやつ見た気がして探してたけど見れなくなってたので助かりましま!

    作者からの返信

    ちょっとだけ変えてます ポー中カラカラ~

  • こんな配信してたら警察以外の組織からも目ぇ付けられるだろw

    作者からの返信

    ポーション飲むの我慢できないから仕方が無いよね!ポー中カラカラ~

  • これポーションの影響度って缶ビールくらいあるんじゃ?
    その場合、缶ビール100本呑んだりしてるアル中・・・

    アカン

    作者からの返信

    普通なら天に召されてます ポー中カラカラ~

  • いい事考えた、わざと怪我したら合法的にポーション飲めるやん

    作者からの返信

    ユメカがそのことに気がついたらヤバい……w ポー中カラカラ~