応援コメント

―10― ユメカ、また謝罪配信する!」への応援コメント

  • スライム倒してレベル2耐久配信はおなくなりになってますw

  • ユメカちゃんのキラキラしてるモノ。
    ポーションゲロ(モザイク?)&おしっこかな?

  • いやいや何を言う!目的に向かって頑張ってる女の子は可愛いぞ!ユメカさんも可愛い()と思ってるからな!www

  • そうなんだよ、外野がとやかく言おうが本人がそう言ってるならもうそれでいいのよ( ˇωˇ )

  • 爆笑から感動からの爆笑w、ジェットコースターの気分w

    作者からの返信

    ポー中カラカラ~


  • 編集済

    ダンジョン上位層とか上級国民をやべーポーションの虜にしちゃえばなんとかなるやろ(適当)

    作者からの返信

    そしたら国が壊れちゃうよぅ! ポー中カラカラ


  • 編集済

    ダンジョン入口で作って飲みまくるのは合法
    という、とんでもない抜け道が見つかったわけです。

    ポーション密造&中毒系清楚アイドルとして
    ぎりぎり清楚枠にいけるか?
    いっそ枕詞を省略すればポーション系清楚アイドルになる

    嘘は言ってない、隠してもない・・・が
    たぶん1本呑んだら破滅だし呑まないと嘘になる地獄

    作者からの返信

    清楚と言い張れば清楚なんです! ポー中カラカラ~

  • ダンジョンの外に出たらしょっ引かれない?大丈夫?

    作者からの返信

    前科持ちだから大丈夫じゃないです ポー中カラカラ~