応援コメント

―07― ユメカ、宴をする!!」への応援コメント

  • むー、改めて個人的には変に司法とか絡まない方が……とは思ったけど、とりあえず今回はまだ
    「はぢめてのスライム耐久で疲れた時に飲んだポーションでたまたまキマっちゃった」
    って言い訳ができるから……誤魔化しながらポーション生活をすると考えたらあり、か

  • 主人公のラリってるダメダメな性格が、いい感じに面白いですw

    小説紹介でそれがわかってたら、もっと早く読んでたな

    絶対そこで損してる

    作者からの返信

    キャッチコピーちょっと変えてみましたポー中カラカラ~

  • ふむ、まだぎりぎりでシラフと言い張れるか・・・?

    作者からの返信

    ポー中カラカラ~だから無理かなー

  • アカンやつやw

    作者からの返信

    ポー中センシティブ~

  • ラリってても自己紹介できてえらい()

    作者からの返信

    アイドルだから自己紹介しなきゃねポー中カラカラ~

  • 非合法ヤク中合法ロリ配信者爆⭐︎誕

    作者からの返信

    非合法なのでこのままお縄ですね~ぽ~中カラカラ