応援コメント

最終話 きみがいるべきだ」への応援コメント

  • ハッピーエンドになってよかったです~。ホッ
    最初から最後まで、ヒリヒリとした緊張感があって、リョウガもショウも一線を越えてやらかしてしまうのではないかと、ひやひやしましたがどちらも死なずにすんで納得の終わり方でした。
    怪獣ショウを命がけでリョウガが阻止することで復讐を果たして、命拾いをしてリョウガが一歩前に進めるようになって本当に良かったです。
    ヒメちゃんが本当に、良心であり命綱でしたね。しみじみ。
    ラストは余韻のあるいい終わり方でジンとしました。

    なんだか、ずっとストーカーみたいに読み進めてしまってすみません💦
    ご迷惑かなぁと思いつつ、面白かったので最後まで読了しました。

    誤字が多かったですが、それさえ除けば読んでいてとても鮮やかに映像が浮かびましたし、良作なのでぜひもっと読まれて欲しいと思いました。