応援コメント

第17話 へんか」への応援コメント

  • うわ~。ついに直接対決。このヒリヒリするやり取りはなんですか~。めちゃカッコイイ!!
    リョウガそうきましたか~。超然たる感じのショウにちょっと天然入ってるリョウガが一矢報いることができるのか心配していたのですが、そういう方法があったんですね。すごい展開にびっくりです!

    誤字報告
    スマーフォン→スマートフォン
    成り立っていないものなり→ものになり
    判断がつれられなかった→つけられなかった/つかなかった
    五十メール→メートル
    人的に不備へ→人的な不備へ
    来る気はいらしい→ないらしい
    銃と持ってたり→銃を
    限界ある、→限界がある、
    殺すに来る→殺しに来る
    その見極める→それを見極める
    内部へ手つっこみ→手をつっこみ
    叩きつけてるいはずだった→いるはずだった
    選びだけで済む→選ぶだけで
    あたらためて唱えて→あらためて
    絵がいつくかがある→いくつかがある