応援コメント

第15話 はし」への応援コメント

  • 靴が新しくなったリョウガは、なぜか迫力も増している?スイッチが入ったリョウガ怖そう。『怪獣』がリョウガとショウを結び付けているみたいですね。
    ショウは写真青年の話だと、あまりいい人物ではなさそうですが、真相はどうなのか気になります。


    誤字報告
    大きく二つなって→二つになって
    立ち立ち上がる→立ち上がる
    初めててなんだ→初めてなんだ
    なんだなんだよ→なんでなんだよ
    なんのはなしてんだよ→なんのはなししてんだよ
    これぐらい規模→これぐらいの規模
    練習みようか→練習をしてみようか
    それ発言する→それを発言する
    言いたいこと言っている→言いたいことを言っている
    考えはじめえいた→考えはじめてえいた
    話かけてきたがったんだ→話かけてきやがったんだ