応援コメント

第7話 うたがい」への応援コメント

  • スマホが新しくwwでも、画像通話ができているところみると契約も少しは速くしたのかな?
    廃墟描写のこう粉塵とか口が錆びを感じるところなんかが、すごく映像とか感覚が伝わってくるんですよね。
    リョウガは意外に、復讐?が最優先ではないんですね……。殺す→殴る→三日後到着となると、復讐ではなく知り合いとか、因縁的な感じなのかなぁ。謎が深まります。
    ヒメたんは、なんだか意外にお人よしでかわいいですw


    誤字報告
    地面には粉塵に覆われ→地面は
    舞い上あがった→舞い上がった
    追うに、お金かかる→追うのに、金がかかる?
    ヒメの顔が移った。→映った