応援コメント

第24話「甘えたがりの彼女」」への応援コメント


  • 編集済

    主人公の兄みが天元突破している

    長子と末っ子って相性自体も良さそう

    作者からの返信

    ふふふw(*´▽`*)

  • やってる事、そんじょそこらの悪女よりタチ悪いの草
    こんなん惚れるなとか無理な話よねww

    作者からの返信

    惚れちゃいますねw

  • どんな距離感!?
    さんざか告白されてきたっていう原因もこのへんに…?

  • 本当に付き合えないっていう予防線はっておいて全力で惚れさせに来るの笑うw

  • なんで付き合ってないんだこれで!!!!!w
    いや、フリでも彼女だから間違ってはない……?

    作者からの返信

    ふふふ(笑)

  • こんなんやっといて好きになるな、意識するなは無理やろー

    作者からの返信

    惚れちゃいますねw

    あっ、好きになるなとは言ってないんですよね
    好きになられることは、美咲もわかっているので、
    その先で手を打ってますw

    編集済
  • 妖女心愛ちゃんと美咲はいい姉妹になれそう。

    作者からの返信

    相性は抜群でしょうね(/・ω・)/


  • 編集済

    何この可愛い娘…手をニギニギって(*´Д`*)

    作者からの返信

    かわいいですよね(≧◇≦)


  • 編集済

    美咲超デレデレで可愛い(歓喜)

    後、卑屈鈍感ヘタレ野郎とか言われてるけど
    失礼以前に美咲から「私を好きになられても困る(トラウマがあるから付き合えない)」「デートとかはしてあげるから私に告白しないで」って釘を刺されてる以上、主人公からはどうしようもなくない?
    何なら、勘違いしてもおかしくない行動されても「あえて意識しないようにしてる」なら
    美咲の意思を尊重してる方だと個人的には思う

    作者からの返信

    正解です(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

  • 彼女は、やっぱりガチだった💖
    この事に心愛さんにも喜んで欲しい、、とか思います。

    作者からの返信

    ガチではないけど、
    来斗のことは凄く気に入ってますね!

  • 美咲「…………でも……来斗君みたいな、お兄ちゃんは欲しかったかも……」
    心愛「!!!!」

    【速報】
    メインヒロイン、唯一のライバル枠を潰しに行く。
    相手、4歳ですよ?

    作者からの返信


  • 編集済

    来斗や、いい加減に気付きなさい。卑屈鈍感ヘタレ野郎はすげーカッコ悪いよ。美咲に失礼だしな。

    作者からの返信

    来斗は美咲に言われたことを意識していますので(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)