応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第067話 救援への応援コメント

    恐ろしく強い敵がカマキリですと?先生が執筆された、アノ作品を思い出す。

    ここ数話、予想と異なる展開が続いており、毎回楽しく読んでいます。今後も筆を振るっていただきたい、お待ちしておりますね。

    作者からの返信

    近々あっちでも似た敵が登場するかもしれませんが、気にしないでください😅
    重い展開ですが、いい意味で裏切ることができていれば幸いです!

  • とても熱くて面白さ溢れる戦闘でした!!

    作者からの返信

    シューティングバトルを小説で描写するのはとても難しかったので、そう言っていただけると自信に繋がります!
    ありがとうございます!

  • どこかの井之頭五郎さんのようなタイトルと思ったら、台詞まで。

    私、こういうの好きです。

    作者からの返信

    漫画版の五郎さんはかなり尖ってるんですよね。
    個人業者の一面が濃く描かれるドラマ版も好きです。
    久住先生原作ですと、「〆のグルメ」「これ喰ってシメ!」のシメ系がお気に入りです。