応援コメント

第13話 カクヨムコン9 フォロー&RPキャンペーン当選 【カクヨム】」への応援コメント

  • わたしもけっこう、カクヨムの懸賞(?)にあたってきました。
    トリさんのキーホルダーも持ってます。

    図書カードむかしは、現物だったのですね。今はなんでもペーパーレスで……
    中年には不親切。ネット図書カード使い方がわからなくて、カク友さんたちに使い方を教えてもらいましたよ。

    作者からの返信

    お返事て大変遅くなりました。

    澄田さんもトリさんキーホルダーお持ちですか!
    カクヨムさんの懸賞は、規模のわりに応募人数が少ない感じなので、穴場です。

    図書カードのネット化、私もびっくりでした。
    どうやって使うの? と色々見てようやくなるほどと納得でした。

    でもバーコードだけってちょっと寂しいと感じるのは世代もあるかもしれないですね。