応援コメント

第12話 NHK 『SONGS』 【TV】」への応援コメント

  • 大泉さん、今年の紅白は歌手として出場されますよー
    いやー多才な方です。わたしも、真田丸と鎌倉殿の13人みてました。めっちゃよかったですよね。

    作者からの返信

    今年の紅白、歌手として大泉さんが出場のニュースは「!?」でした(笑)
    でも武道館でもライブということで、行ってみたいような、どうなんでしょう?

    本当に多才な方ですよね。
    私は真田丸が普段の大泉さんとは逆の真面目な役だからこその面白さで、すごいなと。

    実は朝ドラの「まれ」ではダメ父役が見ていて本当にダメだったのですが、今思えばダメさ加減が良すぎたんだなと振り返ります。

    他のドラマや映画もぼちぼち見ていきたいですね。