世界の終わりのテンカウント──或いは孤独の終わりまで。

日向満月

世界の終わりのテンカウント──或いは孤独の終わりまで。

 10


なによ? せっかく一人で過ごしてたのに。


    9


ま、いいわ。どうせこれで、最後なんだし……。


      8


最期の瞬間は貴方と、か。なんだか皮肉ね?


        7


……みんなと一緒に、逃げなくてよかったの? 


          6


ううん。あたしは、一人のほうが気楽だから。


            5


寂しくないわ。──いや強がってるわけじゃくて!


              4


ふふっ。でも貴方がいたら、一人になれないわね。


                3


……死ぬときは孤独、ってよく言うけれど。


                  2


本当に、これで世界が終わりなら……何でもない。


                    1


結局あたしは、貴方のせいで、独りになんてなれな


                      0














  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

世界の終わりのテンカウント──或いは孤独の終わりまで。 日向満月 @vividvivid

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ