応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 一日目 君を探していた。への応援コメント

    こんばんは、再びです。

    この茶トラちゃんが、ムシャちゃんの生まれ変わりだろうが、じゃなかろうが、関係なく、とても大切な愛する家族の一員ですね。

    お父さん、鼻の下伸ばして、ハッスルハッスルですね~( *´艸`)

    次の更新、楽しみにしています。

    作者からの返信

    千千さん

    師走目前の忙しい中で新しい家族を迎え、猫撫でて一日が終わる。
    それでも良いと思わせる猫って生き物は罪作りな奴です。

    次は猫をテーマに書くか分かりませんが戯れに書きたい事が出来て
    猫が膝から降りたらPCを叩くのでよろしく御付き合いくださいな。