応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 表題の。
    夏のおうた!からりとして、でもちょっと寂しくて。とても好きです(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    蜂蜜ひみつさん

    コメント嬉しいです。
    夏って人にさんざん迷惑掛けて行くのに、居なくなると寂しくて、
    また夏が来たら、また夏だなぁ~ってにやり。
    そんな気分を詩にしました。

    好きだと言ってもらえて光栄です。

    語理夢中~

  • こんばんは。

    一話にたくさん短歌が書かれているので、すごくお得感がありますね~。

    おまけに、短文付きの作品をあとで拝読すれば、一粒で二度おいしい✨!

    わたしは短歌は、まったくわからない知らない世界なので、ただただ「すご~い」と感心しております。

    作者からの返信

    千千さん

    お得だなんて必殺仕事人「褒め殺し」は健在ですね(*‘∀‘)

    二十連作が出来たらまた掲載したいと思います。

    のんびり御付き合い頂ければと思います。