よかった!「誰か」いた!

2023/11/22 1:45

 ああよかった独りじゃない助かった

 いやまだ助かってないが、気分的には楽になったありがとう

 だがしかし、どうやら自分以外の人間も閉じ込められているのか

 いや、本当に人間か?今流行りのAIとかなんとかじゃないだろな?

 いやすまない疑って申し訳ない

 というのも先ほど来たメッセージに少し不思議な点があったんだ

「扉に4桁のダイアル式の鍵がついてる」

 という話だが、こちらの扉にはそんなもの無い

 というかドアノブすらもない

 もちろん押してもびくともしない

 そして扉には意味不明な文字が落書きされているだけ

 数字なんて見つかりもしないよ

 だから疑ったんだ本当に同じ状況にいる人間なのかなって

 もしかしたら弄ばれているんじゃないかって

 疑心暗鬼になってたゴメンよ


 しかし、数字は本当に見当たらないどこを探してもだ

 いやでもあれか?もしかしてパソコンの製造番号か?それなら4桁じゃないけど数字が書かれているよ

「9543493FC」だったよどうかな?そっちの扉は空いたかな?

 また返事をくれると助かる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

読者からのコメントで登場人物を動かしていくというコンセプトのもの keびん @momo10nanami03

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ