応援コメント

12.判断」への応援コメント

  • 教会だけにバッシングされてたならともかく、あのとき住民達にも責められててよくもまあ聖人ムーブができるな。人間全般じゃなく教会の人間だけに拒否感が出るのに違和感

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    人間って愚か~みたいな諦念を抱いてもいますが、同時にそうではない人間がいることも理解しているため、助けてくれと頼まれたら引き受けてしまう感じですね
    流されてすぐ石を投げるような住民たちと同じになりたくないという気持ちもあります
    すみません、その辺の描写がめちゃくちゃ薄かったですね!
    時間のあるとき補足できそうなところを探して追記してみます~

  • やはり宗教はks

    作者からの返信

    はっきりわかんだね
    (保険に書いとこ この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません)