引越し

紫閻-sien-

引越しの荷物を運び終え 一段落している2人の男

A 「ありがとう 引越しの手伝いしてくれて」


B「全然いいよ それより前の家より不便じゃないか

コンビニも近くにないし」


A 「いいんだよ どうしてもこの家に住みたかったから」


B 「お前にしては珍しいな

あんなに便利なところがいいって前の家で言ってたのに」


A「 あれ?お前には視えてないのか

ココ 綺麗な女の人が住んでるんだ それが決め手かな」

不気味に微笑むA


B 「ちょっと お前・・・何言って・・・・」

そこまで言った時視えてしまった Aの後ろに女の人が立っているのを

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

引越し 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ