応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8詠への応援コメント

    怖いですね💦
    家人の実家も、よく山の方ではヒグマが出ます。
    朝のランニング、山の方の公園なんて、変質者よりも熊に注意です😱

    私の住んでいるところは、全くそういう危険がないので、避け方がわからないですね💧

    作者からの返信

    熊も人も怖くて、怖くて、、、

  • 第7詠への応援コメント

    こんばんは。まだ10代の歳に🥲
    大学へ行くのも、何かとお金が必要ですし。
    お母様が薬剤師のお仕事されていたのも、しっかり生活が安定されていた要因ですね。

    私はお仕事辞めてしまったので😱同じ状況に陥ってしまったら、どうなってしまうのか。

  • 第5詠への応援コメント

    あのぐるぐる回るやつですね。頭の中が栗のことで一杯になりますね。


  • 編集済

    第4詠への応援コメント

    新暦、旧暦、私も結構悩みます~。