応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 被害者の会への応援コメント

    まさかまさかのどんでん返し(*_*;

    面白かったです。

    そのイケメン(幽霊さん)パラダイスのお部屋、見てみたいです(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。女性目線のハーレムを書いてみました。

  • 第7話 被害者の会への応援コメント

    いったい彼女は合鍵を何個作ったのだろう?
    鍵を渡された元彼たちはみんな〇んでいる。
    鍵をもらったから〇んだのでは。イケメンがもったいない。
    最後のおっさんは自分が〇んでいる自覚のないいまま、明日も会社へ行くのだろうな。お疲れ様。
    ケーキは実存したのかな。だったら持って帰れば良かったのに。
    ハラハラ、ドキドキ、おもしろかったです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。実はこの話は実際にあった話をヒントにしてます。部家で男同士が鉢合わせたら揉めたと思いますが。
    亡くなったのは女の子のほうなんですが。