応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うん。くらげは中華にかかせないので食べてよし!!

    アザラシとかは駄目よ。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうごさいます!

    彼ならシャチだって料理しようとするかもしれない!
    そういう子を見つけたら、全力で止めてあげましょう…。

  • 第26話 水族館への応援コメント

    水族館で言ってはいけないランキング

    3位・「お魚さん可哀そう」
    2位・「水汚れてそう」
    1位・「美味しそう」

    作者からの返信

    応援コメントありがとうごさいます!

    魚への愛は伝わるけど…!

  • 第25話 旅行の予定への応援コメント

    鴨川シーワールド行きたい\(^o^)/
    でも、観光を考えたら2泊3日でお願いします\(^o^)/

    作者からの返信

    応援コメントありがとうごさいます!

    本当に1日ぐらいじゃ全ての生物を見る事ができないので、2日ぐらいかけて行くのが良いですね。

  • 第3話 アントニオへの応援コメント

    殺害されたお父さん……
    なんかそれ聞いた後にシチューって嫌だな……
    あれ、肉入ってるでしょ?

    あ、この家にいるのお姉ちゃん以外は〇人者だ……。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    ヤバすぎる家庭ですね…。

  • 第1話 星の怪物への応援コメント

    ストレス発散に人を〇してはいけません。。。
    あと、杖強すぎ\(^o^)/
    頑張れ近代兵器\(^o^)/

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!

    杖がすごいだけなのか…本体もすごいのか…。