第二章 魔族の目覚め

真琴は、自分の部屋が普通になっているのに気づいた。彼女は、自分が夢を見ていたのだと思った。彼女は、自分が魔族になったというのは、ただの妄想だったのだと思った。彼女は、自分が魔族の王の名を叫んだというのは、ただの錯覚だったのだと思った。彼女は、自分が魔族の王と契約したというのは、ただの幻想だったのだと思った。彼女は、自分が魔族の王の仲間になったというのは、ただの嘘だったのだと思った。彼女は、自分が魔族になったというのは、ただの嘘だったのだと思った。


真琴は、その本を見た。その本は、まだ彼女の手元にあった。その本は、まだ「魔族になるには」というタイトルを持っていた。その本は、まだ魔族になる方法や魔族の歴史や魔族の種類などを詳しく説明していた。その本は、まだ魔族になるための呪文も載っていた。その本は、まだ真琴を魔族にした本だった。


真琴は、その本を捨てようとした。彼女は、その本が悪い本だと思った。彼女は、その本が危険な本だと思った。彼女は、その本が自分を魔族にしようとしている本だと思った。彼女は、その本が自分を魔族の王の奴隷にしようとしている本だと思った。彼女は、その本が自分を魔族の王の仲間にしようとしている本だと思った。彼女は、その本が自分を魔族にしようとしている本だと思った。


真琴は、その本を窓から投げ捨てた。彼女は、その本とは二度と関わりたくなかった。彼女は、その本とは別れたかった。彼女は、その本とは決別したかった。彼女は、その本とは終わりにしたかった。彼女は、その本とは終わりにした。


真琴は、その本を投げ捨てたとき、何かが変わったことに気づいた。彼女は、自分の目が変わったことに気づいた。彼女は、自分の目が赤くなったことに気づいた。彼女は、自分の目が魔族の目になったことに気づいた。彼女は、自分の目が魔族の王の目になったことに気づいた。彼女は、自分の目が魔族の王の仲間の目になったことに気づいた。彼女は、自分の目が魔族になったことに気づいた。


真琴は、自分の目を見た。彼女は、自分の目が赤く光っているのを見た。彼女は、自分の目が魔族の力を秘めているのを見た。彼女は、自分の目が魔族の王の意志を受けているのを見た。彼女は、自分の目が魔族の王の仲間と繋がっているのを見た。彼女は、自分の目が魔族になっているのを見た。


真琴は、自分の目を信じられなかった。彼女は、自分の目が本当に魔族の目になっているのか疑った。彼女は、自分の目が本当に魔族の王の目になっているのか否定した。彼女は、自分の目が本当に魔族の王の仲間の目になっているのか拒絶した。彼女は、自分の目が本当に魔族になっているのか恐れた。


真琴は、自分の目を隠そうとした。彼女は、自分の目が見えなくなれば、魔族の目ではなくなると思った。彼女は、自分の目が見えなくなれば、魔族の王の目ではなくなると思った。彼女は、自分の目が見えなくなれば、魔族の王の仲間の目ではなくなると思った。彼女は、自分の目が見えなくなれば、魔族になっていないと思った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る