応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この手の御伽でも指輪の持ち主でない人間の願いを叶えるのは流石に融通が効き過ぎてないかな?
    持ち主以外でも指輪が気に入った人間が近くにいれば願いを叶えてしまうって事でしょ?
    建国してから何年経過しているか分からないけど、気にいる程健気な人間に今まで全然遭遇しなかったって事になるよ。

    作者からの返信

    言われてみればそうてすね。せめてジェレミアの願いにすれば良かった。今後の参考にさせていただきます。

  • こんにちは、

    いよいよ佳境に入るのでしょうか。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    次で最終回です。長編にするにはちょっと時間が足りなかったのです。


  • 編集済

    こんにちは、宝石タグからきました。

    短編とのことで、このあとどのような展開か楽しみです。
    まったりペースとなりますが、続きが読みたくなりました。

    作者からの返信

    短編なのでもうすぐ終わります。ちなみに国の名前とキャラ名も宝石やレアストーンからとっています。
    ウルフェン王子はウルフェナイトからです。きれいですが、モース硬度2の石です。
    まあ、見た目だけで弱いというところからです。