応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 虫の眠 🐑への応援コメント

    「月冴ゆる夕星ひとつ侍らせて」は、まさに今夜のお月さまですね。🌕

    作者からの返信

    あんらん。さん、そうなんです、空気が冷えていてきれいで……。(。・ω・。)ノ♡

  • 虫の眠 🐑への応援コメント

    着ぶくれて心ふくれて家にあり

    寒い日に出掛けなくないな。
    セーターやらコートを着込んでマフラーもします。
    何だかだるまさんみたい、カッコ悪い。

    でも、気の置けない友達と会ったりすると
    そんな気分も吹っ飛んでしまいます。
    ああ、楽しかったと家路も、スキップしたくなります。
    そんな光景が浮かびました。
    さーて、友達と忘年会でもしようかなと思いました。
    毎回、とても楽しみです。(๑・̑◡・̑๑)

    作者からの返信

    菜の花のおしたしさん、いいですね~、忘年会。🍺
    わたしはそういうつきあいがなくなって久しいです。
    たまには夜のお出かけもしたいですが、億劫になって……。
    あたたかなコメントをありがとうございます。m(__)m


  • 編集済

    虫の眠 🐑への応援コメント

     満月間近のお月様見ながら、お弁当待ちしております。

         🌖

     首が苦しい

       おべんとまちの

           満月前夜

    作者からの返信

    やましん(テンパー)さん、ほんとうに今夜の月は冴えていますよね~。(´艸`*)