応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勉強させていただきます

  • 第20話 体育祭決着への応援コメント

    BとAは明確な強さの基準があるんでしょうか?これみてる限りBがAでもいいような気がします。甲が凄いだけで集められた感が凄いです。

    作者からの返信

    この学校のクラスは陰陽師としての才能で判断しているので現時点の実力で劣っていても問題は無いと思います。

    最初は『よう実』方式でクラス変動制もいいかなと思っていましたが、あまり学校内での戦いは予定していないので固定にしました。

  • 第5話 木刀への応援コメント

    こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    会話のテンポが良くて読みやすい作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    もしお時間がありましたら、是非拙作へもご訪問くださいね。


  • 編集済

    第5話 木刀への応援コメント

    基本は何属性があるんですか(´・ω・`)
    追記なるほどシンプルで良きですね

    作者からの返信

    基本属性は古代中国の五行という考えから取っていまして、木、水、火、土、金の五つがあります