余談

こんにちは。松浦やもと申します。

今回初谷むいさんに短歌を読んでいただけるかもしれない、ということで急いでカクヨムのアカウントを作成しました。

初谷むいさんの短歌が好きで好きで仕方がないのですが、ここ数ヶ月辛かったときに「生きるのは好き?」の連作にその日のエネルギーをもらっていました。

それと、初谷さんのツイートが非常に共感度が高いのです。特に、ウマ娘になりたいツイート。わたしが抱えていたあの感情をこんなふうに言語化してもらえて、なんて気持ちよくて嬉しかったでしょう。

初谷さんの朗読も大好きです。「潜水」の1首目の朗読に衝撃を受けてからずっと自分も挑戦してみたいと思っています。なかなか踏み出せませんが......

そんな訳で初谷さんが好きなわたしは、この連作を見てもらえたら良いな、なんて思っています。


松浦やも

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カルピスの牛 松浦やも @yamomatsuura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ