応援コメント

第22話前回の解答」への応援コメント


  • 編集済

    無理ですよね、これ(笑)

    でも面白いから良いかと(*^^*)

    作者からの返信

    明日は算数


  • 編集済

    今回のは数値算出の根拠がない分、随分悩みました💦
    ゼミナール放送時の情勢と今の情勢とは変わってきてますからねぇ、断捨離が流行ったりとか…。

    ----キリトリセン----

    >僕は間違えました
    悩みすぎないで下さいね、あくまでここは楽しむための場ですので(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    すいませんね。
    時代をまたいでも、奥さんの服が多いらしいです。
    嫁さん、太ったのに断捨離しませんからね。
    だから、タンスがパンパンなんですよ。
    まだ、布オムツもありますからね。
    結婚しても、タンス事情は変わるので、今回は僕のミスです。
    次回は、算数です。
    多分、簡単だと思います。
    僕は間違えました。
    では、土曜日、夜に。