応援コメント

第16話前回の解答」への応援コメント

  • 私の時代ですら、6年生くらいでXは出てきたように思います。

    学校名そんなに気になります? 現在は名前が変わって学部も通信制に変わってしまいましたが、もと帝京技術科学大学です。ファミリーマートで現在の学校名わかりますね、サイバーじゃないほうです(笑)

    って、先生このネタ好きですよね?(^_^;)

    作者からの返信

    でも、大卒かぁ〜。

  • 算数で解くと意外と課程が難しいもんで😅
    ついついX使って簡単にやってしまいます。
    解き方を指定されたら出来ない時があるかも🤔

    作者からの返信

    最近の算数は、小学6年生でXが出て来ますから、大丈夫ですよ。
    僕はまだ、子供が小さいので算数の解き方を覚えていますから。