第3話

ブラック会社に到着するとたかしはまず自分の書斎についた。

その書斎には飲み終わった缶コーヒーの缶が何個か置いてある。

その書斎でまず明日スピーチする原稿を作っていた。

その時、クソ上司が「まだそのスピーチ原稿作ってんの⁉遅くないと?」

とあおってきたので、たかしは「すみません」と答えることしかできなかった。

ようやくスピーチが作り終わったので、昼食をコンビニに買いに行った。

この時、時間はAM11︰21分だった。

そして近くのセブンに行くと、クソ上司がいた。

「これはやばい」と思ってたかしは、一回セブンから出た。

たかしは8分くらい待ってまた入店したところ上司はいなかった。

「タスカッタ!」と思ってセブンでこれを買った

・エナジードリンク

・缶コーヒー

・塩むすび

・チョコチップクッキー

また、会社に戻るともうみんなはお昼ごはんを食べていたので、

いつものようにたかしは一人で昼食を食べた。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら意味分かんないところにぶっ飛んだんですけど、、、 プロ猛者Player @kamimaesuke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ