応援コメント

第一章・白き獣と神隠し(5)」への応援コメント

  • 春音さん、大変そうだなぁ……
    隼人はブラコンなわけか。
    今回の話、とっても面白くて(とはいえ全部面白いですが、今回は特に)ニヤニヤが止まらなかったです。三人の掛け合い(?)がめっちゃ好き♪

    声の正体とか色々気になります!
    これからも頑張ってくださいね

    作者からの返信


    ネコマタさん>>

    あ、ありがとうございます!
    そう言っていただけてとても嬉しいです!よかったです(;▽;)
    春音はあのあと、隼人の暴走を止めるのに必死になって
    いるだろうと。
    隼人は…はい、そうです、隼音限定ですが…ちょっと危ないですね。
    書いているうちに思いました(滝汗)

    はい、頑張ります!また、よければ覗いて
    やってください(*^^*)!