応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    自分もいい加減社会不適合者です^p^
    まースーパーのレジ位相手を空気と思って出すだけでいいのですが、あっちも商売なので「カードはございませんか」「お箸はお付けしますか」とか聞いてくるので、其れに疲れる日も多少……
    車に乗っていた時はほぼほぼセルフで済ませてますたし、もっとこういうセルフ形式が増えてくれるといいのですがねー

    ……と言いつつ、そういうレジの店員さんに癒しを求める時もあるのですが^p^

    作者からの返信

    返信遅れました💦

    コンビニだともっと進歩したオールオート?な形式も導入途上らしいですね。

    もし万引きしたら、レジを経ていない場合はアラームとか鳴って、店員さんと追いかけっこになるのかな?

    今度はそういうドタバタを書いてみたいです😊