応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話:お久しぶりですへの応援コメント

    悪意や害意が有る者が入りたい放題の結界に閉じ込められたウサギの群れ?
    うわー大惨事の予感。

    作者からの返信

    兎肉目当てで狩りをされて、亡くなった瞬間に人型に戻る……死屍累々

    とか書こうと思ってました

  • 第26話:聖女と嫁ぎ先への応援コメント

    悪い事してるとウサギになっちゃうわよ!

    が流行るのだろうか…

    作者からの返信

    おぉ!確かに、流行りそうです

  • 第23話:お久しぶりですへの応援コメント

    きっちり全員ウサギにするとか、神様おちゃめwww

    作者からの返信

    途中で逃げられたら困りますからね!www


  • 編集済

    第23話:お久しぶりですへの応援コメント

    ウサギwの獲り放題ww、ウサギ肉祭りじゃ~!www

    血抜きされる前にウサギ変化を解除w?

    作者からの返信

    その謎は、もう少し後に(*^^*)

  • 第22話:悪しき手紙への応援コメント

    そして、うさぎが残ると。
    お野菜食べられないのに…
    それとも、ミレーヌ様が移動したら、
    加護もなくなるだろうから
    もとの荒れ地に戻るのかな?

    作者からの返信

    うふふふふ

    更に意地悪い事に……

  • 第22話:悪しき手紙への応援コメント

    いや、聖女に全員ついて行くと思われますが?

    作者からの返信

    開拓団は戻りますね!

  • 第18話:愚王は止まらないへの応援コメント

    ……つまり、ウサギの軍勢の出来上がり?

    作者からの返信

    うふふふふふ

    そろそろ、その謎が明かされます(笑)

  • 第17話:ウサギの秘密への応援コメント

    お、恐ろしい!

    作者からの返信

    ですよね!

  • 第14話:変化は突然にへの応援コメント

    わざわざ地獄に意気揚々とwww

    作者からの返信

    そうなのですよ~

    人はこれをフラグを立てると言うwww

  • 第12話:皆、頑張った!への応援コメント

    ゴッジーラwww

    作者からの返信

    そうそれです(笑)

    名前、出せないんですよね〜

  • 劇的ビフォーアフターwww

    作者からの返信

    (笑)

  • 第1話:聖女ミレーヌへの応援コメント

    >眉間に皺が寄った
    そんなに嫌ならはっきりと教えてやれよ。
    勝手に運命を決めつける聖女もバカなら、神もバカ。

    作者からの返信

    それでは、見守りではなく過干渉になってしまい、聖女の自主性を奪ってしまいますよね


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    宿屋の名前が面白すぎて、
    しばらく先の話が頭に入ってきませんでした(笑)
    お腹痛い…(笑)


    あれ?

    今日のおかずは、宿屋赤馬が鶏で食堂アイリスが豚ですよ~。

    どこまでが宿屋の名前で
    どこからメニューの名前かがわからなくて
    ウケてたのですが…

    作者からの返信

    え?
    赤馬ですか?

    宿屋なのに「火事」みたいな


    追記
    おぉ!なるほど!
    名前+肉の種類だったのですが、確かに全部が店名なら面白すぎですね

    最初、おかずが王宮でスープが宿屋と食堂だったのを書き直した弊害かも(笑)

    編集済