三日目

 12月16日


 タイツってつけたまま寝ないんだ、、。


 今日、初めて知ったんだけど....。 


 さっき、妹が「タイツを脱ぐから、寝室入んないでね!」って言ったから、「タイツって来たまま寝ないの?」って聞いちゃった。


 呆れたような顔をされちゃった、、。


 仕方ないじゃん!


 推しの配信の回線が悪いなぁ〜。


 歌声しか聞こえてこなぁい。


 エモさが回線にやられてる〜( ; ; )


 チャンネル登録者増加がんばれ〜*\(^o^)/*


 サビで音が止まったぁ!


 なんか推しの配信見ながら日記を書く深夜テンションの変な人になっちゃった。


 よし、英語の日記書こ〜_φ(・_・


 I was looking forward to the delivery of my recommendation.


 The voice was very cool and cute.


 It was the best.


(推しの配信が楽しみでした。

 とても声がかっこかわいかったです。

 最高でした。)


 推しの配信って単語が長ぁい!


 調べないと分かんなかったぁ(´・_・`)


 じゃあ、おやすみなさぁい〜(´-`).。oO


ーーーー


 更新が一ヶ月前以降、、。


 冬休みはもう少し投稿予定です。


 推しの配信を見ながら実際に書いています。


 荒れ荒れな文章ですみません。


 ネタが少なくて、、。


 推しは尊いです。


 推しが分かっても、それについてはプリ小説のコメにお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の毎日 Asahi-Yuhi @asahi_yuhi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ